- ご応募にはインターネット環境が必要です
- ご応募には当社指定のウェブページにおける申し込み手続きが必要です
- ご応募にはSONOR製品登録カードまたは販売店レシートが必要です。破棄しないようにご注意ください
キャンペーン概要
応募者全員にSONORオリジナルグッズをプレゼント!SONOR150周年感謝キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、期間内にSONOR対象製品をご購入後、ご応募されたお客様に、SONORオリジナルグッズをもれなく郵送にてプレゼントいたします。




※キャンペーン期間内にご購入いただいたSONOR製品に限ります
※製品1台に対して1回限りの応募になります
※応募には販売店のレシートまたはSONOR製品登録カードが必要です。レシートや登録カードは廃棄しないようご注意ください
※コマキ通商株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります
キャンペーン期間
2025年7月1日(火) ~ 8月31日(日)
※この期間内にご購入されたSONOR製品が対象です
申込期間
2025年8月31日(日) 23:59まで
※応募締切後のご応募につきましてはお受けできかねますので、ご了承くださいませ
応募方法

撮影

入力
対象製品


※カスタムオーダー品、受注発注品は対象外となります。
※AQ2スネアドラム、ジャングルスネアドラムは対象外となります。
※同一のシリアルナンバーの対象商品に基づくプレゼントキャンペーンの応募が複数存在する場合は応募無効となります。
※以下に該当する商品は、対象商品であってもプレゼントキャンペーンの対象外とさせていただきます。
中古品/第三者からの譲受品/転売または再販売された商品/オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)/日本国外で購入された商品
プレゼント方法
応募内容に不備がないことを確認後、該当のプレゼントをお客様のご指定住所へ配送いたします。
※お客様が指定できる住所は、日本国内に限ります。
※応募されたお客様ご本人以外の方への配送はできません。
※プレゼント完了の連絡は、お客様のご指定住所への発送をもってかえさせていただきます。
※原則、応募完了後にプレゼント内容の変更、受け取り場所の変更はできません。
お問い合わせ
-
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?2025年7月1日(火)~2025年8月31日(日)23:59です。
-
対象製品を教えてください。対象はSONORのドラムセットとスネアドラムです。ただし、AQ2スネアドラム、ジャングルスネアドラムは対象外となります。
-
プレゼント内容を教えてください。SONOR Tシャツ白、SONOR Tシャツ黒、SONORマグカップ、SONORタンブラーの中からおひとつお選びいただけます。
-
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
-
応募締切日はいつですか?応募期間:2025年7月1日(火)~2025年8月31日(日)23:59
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください -
第三者からの譲渡品、オークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の楽器店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
-
海外で購入した商品も対象となりますか?いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外輸入品および海外仕様品は対象外です。
-
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2025年8月31日(日)以降になります。キャンペーンに応募できますか?購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締切2025年8月31日(日)23:59までに、応募手続きを完了してください。
-
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?お一人につき何回でもお申込みいただけます。ただし、対象製品1点につき1回までとなります。
-
インターネット環境がありませんが応募できますか?いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
-
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと当社で判断・確認できる書類に限ります -
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
-
手書きの領収証でも応募できますか?はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
-
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?応募には対象商品のレシートや領収書またはSONORユーザー登録カードの画像データが必要です。詳しくは以下の電話番号またはメールアドレスより応募期間内にお問い合わせください。
-
応募時に選択したプレゼント内容の変更や受け取り場所の変更は出来ますか?商品発送前であれば可能です。以下の電話番号またはメールアドレスよりご連絡ください。
-
応募してどのくらいで発送されますか?応募完了後、2営業日以内に発送となります。
-
プレゼント到着日を指定できますか?いいえ、指定できません。ご不在票より再配達をご依頼ください。
-
海外の住所に発送できますか?いいえ、できません。日本国内の住所に限ります。
メール: sales@komakitsusho.co.jp
電話 : 03-3626-2111